腕 
小さな戦士達がファー会長と腕相撲勝負!徐々に向上心が芽生え始めたかな?入会当初は恥ずかしそうにやっていた戦士ファー会長とも打ち解けて毎回楽しそうな練習してま~す(^-^)g"
2008.09.24 Wed l 日々の日記 l COM(0) l top ▲


赤レンジャイ  発見しました!赤レンジャイ!上から下まで真っ赤ッカのイデタチ、ただ者ではありません。そのファイティングポーズからは尋常でない殺気が出まくってマス!

必殺技「ショイヤー」を武器に、フライスカイ屈指のハードパンチャー、昼間は10?トラックを転がすトラック野郎通称「パバッチ」もサンドバック状態…☆☆パバッチの愛情+豪腕右ストレートにのけ反りながらも果敢に挑んでゆきます!

 もちろん最初からショイヤーができたわけではありません。ファーの厳しくも優しい指導と突然のオナラ攻撃を受けつつ、地球の平和を守れる戦士となるべく、一歩ずつ歩んできました。立ち方、ジャブといった基礎の基礎からファーに教えてもらったこと、赤レンジャイも諦めずに練習を続けたことがショイヤーを生み出したに違いありません。次は何が生まれるのか怖い気もしますが、頑張れ赤レンジャイ!

 ちなみにフライスカイのボスはファーの奥さん(生粋のジャパニーズ)です。日本語が大丈夫かな?と心配している方、女性だけど大丈夫かな?と思っている方でも安心、ここには家族の温かさが流れています。一緒に踏み出してみませんか?

2008.09.23 Tue l 日々の日記 l COM(0) l top ▲

前回に引き続き、昼は社会の荒波に立ち向かい、夜はリングに立ち向かう、社会人ファイターのレポートです。鼻血スパ

 スパーリング中、不慮の事故で鼻血がでてきてしまったAさん。ここでストップかと思いきや、このままスパーリングを続行し、この後も数ラウンド、スパーリングをこなしました。

   

やはり格闘技は気持ちの強さが大切ですね!

Aさんの気持ちの強さ、立派でした。

 

 

 

A&Kスパ

    

        この勝負、結末はいかに!!→

 

 

  

 

2008.09.17 Wed l 日々の日記 l COM(0) l top ▲
K君   
入会して2週間目のK君!ファー会長相手の「スパーリング」に挑みました。
クリーンヒットまではいかないけど、コーナーまで追い込む場面も・・・。
その頑張りにファー会長も「太鼓判!」K君への期待を膨らませていました。
K君も気合いが入ったかな?
2008.09.14 Sun l 日々の日記 l COM(0) l top ▲

姉妹スパー 

現代の女は強いと言うか度胸がありますね~!

大人でもちょっぴり引いてしまうスパ‐リングを楽しみに来ている姉妹ですo(^-^)o

まだ入会して12日目です。素晴らしい(^o^)/


2008.09.12 Fri l 日々の日記 l COM(0) l top ▲
ファー先生とチビッコ達 
元気に子供達も『ワン・トゥ・』の練習中・下は3歳(ファー会長の子供で~す)女の子も頑張って練習してます・最近は女の子の方が強いかな・(笑)男の子頑張れ・
2008.09.06 Sat l 日々の日記 l COM(0) l top ▲

タウンニュース FLY SKY GYM(フライスカイジム)が”海老名・綾瀬版”のタウンニュースに掲載されました!(平成20年9月5日(金)号)

海老名市、綾瀬市にお住まいの方は是非見てみてください☆


2008.09.06 Sat l 日々の日記 l COM(0) l top ▲