国旗 
年も明け、気分も新たにジムに訪れると、ジム内でも新たになっているものがありました!

まず1つめは壁の掲示板に日本とタイの国旗が掲げられているではありませんか!!

まさに日タイ友好の証スポーツに国境はございません。これからも仲良く殴りあいましょう

(写真のカワイイ笑顔の人物は、昨年末にスパーリング大会で活躍したS君!その後も加速中!!がんばってます☆)

 

白パンツのファー会長 2つめはファー会長のムエタイパンツ!!

昨年までは、黒や黄色を主に履いていましたが、今年から白色にイメチェン!

身も心も潔白ということを主張しているようです。

まだこのことについて触れていないジム生の方は、「カッコイイじゃん!」と声をかけてみましょう

きっと喜びのあまり、多めにパンチをプレゼントしてくれるかもしれません。

 

 

 

ご子息の会長救助

 

昨日、練習も終わりかけの頃に、ファー会長がノックダウンさせられていました。

誰がやったんでしょうね~。(犯人はKENさんです)

それを助けるために、ご子息が救急車を出動させていました。感動的な親子愛のシーンでした。

 

 

 

 

最近、カゼ、インフルエンザなどのウイルスが流行っているので、皆様も体調管理にはお気をつけ下さい。ウガイは大切に!!

 

 

2009.01.15 Thu l 日々の日記 l COM(0) l top ▲
新年明けましておめでとうございます。
2008年は皆さんの温かい心づかい・応援して下さった事にとても、感謝しています。
そして生徒の皆さんの一生懸命な練習姿は、会長自身の自信にもなり感動しました。
私の理想・夢である「家族の様なジム」が、形になりとても嬉しく思っています。
OPENの時は、正直「ど~なるかな」と不安な所もあったけど、自然に生徒さんどうし、声を掛け合って、笑っている姿があり、私も「ホッ」しました。
そして、昨年試合に出場してくれた方々「本当に最高~」でした有り難う御座いました。
2009年は、もっと「家族の輪」を大きくする為に私自身も努力していき、「FLYSKY GYM」の名前を広めていきたいと思っています。
そして、生徒の皆さんと一緒に「FLYSKY GYM」を盛り上げていきたいです。
今日から練習開始となりますが、今年も宜しくお願い致します。
                                 
                                       会長 フンファー・ルークタップファー


2009.01.05 Mon l 日々の日記 l COM(2) l top ▲