グー!ご報告が少し遅くなりましたが、先日ジム内で「スパーリング練習試合」を開催いたしました。子供達も全員出場し、お父さんやお母さん、おばあちゃんの前で緊張しながら、一生懸命頑張りました。そして、大人の方達も、子供達やその親御さん・ご自分のお子さんの前で「かっこ悪い所は見せられないし、カッコイイ!」所を見せるため、ファー会長が「練習だからね!」と言ったのですがそんな言葉はどこ吹く風で、結構~「マジ」にやっていました大きな怪我もなく無事に終わり、ファー会長共々「ホッ!」としました汗; 「試合まではちょっとでもやってみたい」とゆ~方にも「ムエタイ・キックボクシング」の楽しさを知ってもらう為に 定期的に開催いしていこうと思っていますので、ご協力お願いします。怪我で今回のスパーリングに出れなかったKさんMさん是非次回は出場出来る様、頼みますよ グー!       
スパ大会
                お疲れ様でした~281
2009.03.16 Mon l 日々の日記 l COM(0) l top ▲
FLYSKY GYMがOPENして早いもので7ヵ月!そしてこの彼「アン君」は入会して半年余りで変身した男です。入会当初はまだ「やんちゃ」感を感じていましたが、ファー会長やKENさん・トシ君達も認める程、身も心も大変身やんちゃ感のあったアン君は今では「親孝行しなくちゃ」ニコッ♪などと、泣かせる様な事を・・・うるうる  練習に来る回数も以前は少なめで、「若いからジムにくるより、遊びの方が楽しいもんな~」と正直裏ボス的にも思っていました。しかしアン君の中に何かが・・・キラキラ練習に来る回数も日に日に増え、練習に対しての意欲も。以前はファー会長が「アン、スパーリング」と言っても「いやいや~大丈夫」と何が大丈夫なのか、訳のわからない事を言ってましたが、いつもの様にファー会長が「アン!スパーリング」と声をかけました。ファー会長もえぇビックリ!!おしゃべりアン君は、口数少なめにドキドキしながらスパーリングの用意をしていました。              
ドキドキ理由も分かります、初スパーリングで胸をかりた相手があの「スパー課長」でしたからね~絵文字名を入力してくださいそれからは、自分から「蹴り見て!パンチ見て~!」とファー会長や、トシ君にアドバイスを受けながら練習に励んでいます。

                                カッコイイ~ぞ!アングー!
2009.03.03 Tue l 日々の日記 l COM(0) l top ▲