FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日おこなわれた「RISE126」IN後楽園ホール
第9試合 第7代バンタム級王座決定トーナメント1回戦 3分3R延長1R
優吾・FLYSKYGYM(21=FLYSKYGYM/RISEバンタム級2位)
         判定2-1 ※30-29、29-30、30-29

●堀尾竜司(26=TRY HARD GYM/第4代Krush-55kg王者)
         ※優吾が準決勝へ進出
ヒヤヒヤした試合でしたが、何とかチャンピオンへの道につなげました。
良くやったよ~優吾
優吾本人も「煽りVTR」で言っていたように
「チャンピオンになった人間となってない人間では気持ちが違う」

という事を体で優吾に教えて頂いた試合でした。
この写真は私が1番好きな写真をお借りして載せさせてもらいました。
トーナメントという緊迫な戦いで勝敗がきまり、お互いをたたえ合ってるこの写真は
ほんとうに色々な思いが詰まって感動します。
リングの上で会場の皆さんの前で言った事「出直します!堀尾選手の分まで頑張る!」
の言葉を実行できるように、9月16日の試合に向けGYM一丸となって
頑張って行きますので今後ともハニカミクラッシャー/優吾・FLYSKYGYMの
応援宜しくお願いします
昨日も沢山の応援本当に優吾の力になりました有り難う御座いました


2018.07.17 Tue l 日々の日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。